シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」

シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」は、シナリオ公募コンクール受賞のためのノウハウを徹底的に追求していく唯一無二のサークルです。

時の流れ

こんにちは。サロンの吉野です。

先日、行きました川越の「時の鐘」です。


f:id:sinario_salon:20190328174718j:image

今日はサロンのゼミ日でした。

ゼミの見学に、私が日本脚本家連盟ライターズスクールの生徒だった頃、ご一緒に勉強していた方が来てくださいました。

LINEを通じての再会だったのですが、お会いするのは、なんと14年ぶり!

時の流れの速さを、痛感しました。

以前から感情表現が豊かで、面白い方だったので、また創作の機会を、是非とも作っていただきたいと思いました。

 

本題のゼミですが、今日は非常に豊作といえる発表、そして実りのあるゼミ内容でした!

コンクールの内容に関することなので、詳細はお伝えすることができませんが、会員の皆さんの心構えに対して、次回はコメントしたいと思います。

それでは次回!