シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」

シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」は、シナリオ公募コンクール受賞のためのノウハウを徹底的に追求していく唯一無二のサークルです。

コンクールは出さなければ何も始まらない

こんばんは。サロンの吉野です。
昨日はゼミがありました。
テレ朝のコンクール締め切りまで、あと3週間になりましたが、ネタはあっても、その処理に苦労して書きあぐねている方が少なからずいらっしゃいます。

コンクールは書いて出さなければ何も始まりません。
どんなにご自分で駄作だと思っても、応募を諦めてしまった人より、書いて出した人のほうが、受賞する可能性は何百倍も高いのです。
未完成作品の山をたくさん築いても、皆さんの財産には全くならないのです。
とにかく日にちが有る限り、諦めずに頑張っていただきたいと思います。



f:id:sinario_salon:20191027195647j:plain