シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」

シナリオコンクール対策の創作交流サークル「サロン」は、シナリオ公募コンクール受賞のためのノウハウを徹底的に追求していく唯一無二のサークルです。

【公募コンクール受賞のための超基礎集中講座】開講のご案内

今晩は。サロンの吉野です。

創作交流サークルサロンでは、2020年に何がなんでも公募コンクールを受賞したい!と思われている方々を対象に、受賞方法、秘訣のエッセンスを濃縮した『公募コンクール受賞のための超基礎集中講座』を開講します。

文字を介するあらゆる創作の公募コンクールを対象に、映画、テレビ、ラジオの脚本、漫画原作、戯曲、小説等、すべてに共通するネタ探し、アイデアの出し方、それぞれの創作に対する心構えなどを、2時間という短い時間の中で、濃縮した講義内容で行いたいと考えております。

講義形式になりますので、皆さんからの事前の創作物提出や当日の発表などは、一切ありません。
お友達をお誘いいただいても構いませんし、気軽なお気持ちで、楽しみながら受講していただけばと思います。
日時、内容については、下記になります。


日程  2020年2月2日(日)

時間  14時~16時
     
場所  東京駅周辺の会議室

受講費 2800円

内容 
 ①公募コンクール受賞するための3つの条件

 ②確実に審査員が飛びつくネタ(アイデア、モチーフ)の見つけ方

 ③公募コンクールを取るために絶対に必要な心構え

 ④その他

 ⑤質疑応答

申し込み方法
 創作交流サークルサロンホームページ、ブログメインのお問い合わせフォームに、必要事項をご記入の上、「その他」にチェックを入れていただき、質問欄に「基礎集中講座受講希望」の文を添えてください。
場所等の詳細は、記入していただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

申し込み期間
 2019年12月15日~2020年1月31日
※定員になりしだい締め切らせていただきます。


受講費は講座当日にお支払ください。
当日キャンセルの場合は、必ずご一報ください。

※サロン会員の方も受講ができますので、奮ってご参加ください。

宜しくお願い申し上げます。



f:id:sinario_salon:20191214215048j:plain